もうその情熱はないな〜w

とあるN戸担のブログを数年閲覧してるのだがいやはやスゲェ。ずーーーっと付いてってるのね、ツアーに。って好きなら当然か。アタシにもそんな時期あったなあ・・あそこまでではなかったけど。改めてファンってすげーんだなと痛感w

そんな私、只今のプチブームは藤原竜也の一回道。これCSで正月一挙再放送してたやつ。地味に面白い。つっても呑んでばっかなんだけど。あそこまで呑兵衛だと思わんかったわ藤原さんww

紅白は副音声が楽しかったかな〜。エイトもたまたま見たのだが如何せん・・やはりあの方の度を超えたビブラートが苦手(死)

あーあとまた話は藤原竜也に戻って、、彼も相当な八重歯なのだが村上さんも八重歯だよね。八重歯っつーか親知らずを抜けないとかなんとか言ってたような。それだけ(無駄情/死)