高卒認定よかったね(●´ω`●)

よかったっつーのはあの企画がとゆーより努力が報われて良かったねっちう意味。でも正解率5割で合格なのか〜〜。甘いなぁ・・あたしなんて80点以下はガックシだったけど(なにげに進学校育ちなバナ子さん)70点台なんてもー母親に見せられなかったよぉ(こわ)しかしイギリスの首都がポーランドとは・・wテレビの前でひっくり返りましたよ私(実際は寝ながら見てたんだけどね・死)patient(患者)が言えない横山君とか・・・思わず「よこあま頑張れ!」と手に汗握りました(脂汗)しかもこんなときに限ってビジュアル最高ときたもんだ。そう。横山って美形なんだよ実は・・久々にちょっと惚れ惚れしたよ(爆死)


■新ドラマ出揃ったのかな?って亀のいつよ?今週末?深キョン好きだから楽しみなんだ〜〜(*´▽`*)そんでもってウロボロスのとーまの子役がちょっと錦戸さんの子供の頃に似てるとオモタ。まぁ子供ゆーても当時中学生にはなってたと思うが(死)あと錦戸さんの子供役だった子が昨夜の流星ワゴンに出てましたね?おっきくなったなあ・・つっても微妙に、だけど


■あとなんだ。今更村上さんのCMに爆笑してみたり。まだ流れてんのね、プロアクティブ。世界で一番ニキビのこと憎んでたと思いますわってwwwwwやめて信ちゃん(誰)これ以上笑わせんでくれ!!つーかやっぱりマツコのあそこでは笑ってまうのよね。アソコってよふかしのあそこ。タカツKINGのくだり。「あたしもどうにかしたいのよっ、これ(あのPV)」な部分。・・・わかる。非常に分かるよ、その気持ち!!ほんとに世に埋れさせておくのは惜しいっすね(まがお)ところでエイターの皆さんはどう思ってんのだろ。村上ばっか目立ちやがって(美味しい想いしやがって)とか思ってんのかな(謎/死)