初笑いはタカツKING

読んで字の如く。そのまんまの意味。あたしを笑わせてくれるのはあの番組だけだよ・・Y下さんの深夜番組は録画だけして昨年末から見てないしさ・・トホ。つーかアイツは何かの撮影してるの?・・日記がおろそかです(分かりやす・苦笑)4月からドラマ始まるんすかね。去年から噂は出てたけど。


この前WOWOWで抱きしめたいやってたんだけどまだ見てない。見なきゃ見なきゃと思うほど「何も今見なくても!」ってやつ見ちゃうのよねーーー・・例えばサラメシ。サラメシ大好き。他人の弁当見るのってなんでこんなにワクワクするんだろ。下手したら料理関係ないお仕事部分すっ飛ばして弁当のとこだけ見てるからね(マニアック)って全然伝わらない記述でごめんちゃい(しろめ)



■一瞬ファン辞めたろかオモタ\(^o^)/何故ってファン辞めたらイベント落ちて落胆することもないし、同じCDだのDVDだの大量に買わされて挙句の果てにイベント落ちて死にたくなるの防げるし(重複・死)、ドラマや映画の出来にウンザリすることもなくなるんだもんね・・そんなわけで近キョリのまだ予約してない。も少ししたらWOWOWでやりそうだもん。も少して半年以上先だと思うが