特にネタもないわけだが

ヒマだから書き記す。なんかあたしにとってあの番組って物凄く貴重なんだなーと思った週末。あの番組ってあの番組だけど・・・声出して笑えるのはアレだけ。普段あんまり笑わないからなーー(暗)・・ここぞとばかり笑うからね・・マツコがガチで癒しになりつつある今日この頃・・・やべえ(苦笑)


ちょっと前の話。知っとこの後番組MC丸山さんだそうな〜〜〜っ(吐血)・・・ひーー。なんでまた?・・彼大丈夫なの?と誰でも思うんじゃないか?だってさーーーー・・(無言)・・予想を遙か超えてるわけよね、丸山さんて。これ別に褒めてるわけじゃなくて予測不可な動きをするじゃない。それが茶の間に受け入れられるのか不安ですね。ってさすがにちゃんとするんだろうか。いきなり変なことしたりしないんだろうか。そこは彼もわきまえるんだろうか。そんなの丸山じゃねぇッ(じゃあどうすれば?・死)・・まぁなんだか胸騒ぎがしちゃうけれどもぼちぼち健闘を祈るの巻(日本語不自由)