鈍痛去ってはくれないが

と歌っていたのはあの人だけど、どんな痛みも愛おしくない今日この頃。グサリグサリとな・・・って別になんもないんだけど(死)取り敢えず亀のドラマはなんだい?あれは。目が点とはまさにこのことなり。あれよあれよと話は進み(しかもかなり有り得ん方向に・死)終わる頃には「まっ、亀梨だしね・・」と苦笑してしまうのである。しかし微妙だよなーー(爆死)深キョン好きだから見ると思うけど。てかやっぱ彼女整●したんだろーか。顔変わったよね・・亀梨は相変わらずだけど(てめー濃厚過ぎ/苦情)

あとなんかこの前関ジャニじゃ数字取れないみたいな記事読んだんだけど、、数字取れないじゃなくて「取らせてもらえない」んじゃないか!あんなマンネリ企画でどーやって数字取るのよ?毎回誰かさんのカラオケ大会やないかーーい。いい加減エイトに寄生するのやめてよねーーーとかファンでもないのに偉そうに言ってみる(死)深夜にやってたジャニが交代でMC担当するやつも安田の回が一番視聴率低かったって。それ安田だからでしょ。おーくらだったらもっと取れたんだよ(そゆこと言うな)ってどーでもいいことで熱くなってもーた(さいあく)


あーーーーなんかすげー腹痛い・・排卵痛かな(おい)あーそうそう。あの人のドラマ発表になりました。わーーどーしよ。アイツに出来るのか?すんげー難役なのだが・・ネットでも散々な言われようでして。やれ「山下じゃ演技力不足」だ、やれ(以下同文・死)・・・ぶっちゃけあたしもそう思う(おまえ)だってほんとのことだし・・・ううう。


■コメ返

>JUNさん

まだ映画観てません・・観たら感想書きたいです・・ううう(なんなんだ)