ニシキコちゃんが

意外にもすんげー可愛くて驚いてる件。だって錦戸さんの顔てゴツゴツしてるから(細いからね)一番女装NGかな〜思たよ(中国人かい)そしたらなんと!・・かわええやん・・つーかあのCMなに?みんなして女装しちゃってさーー。くら子だ安子だムラコだ、、笑わせるんぢゃねえっ(鼻水/汚)てゆーかだいぶお久ですね。職場変わったりネタはあっても(いやツッコミどころ)書くタイミング逃してアレでした。いろいろあったのよねー。主に村上ゴト。なんか美術番組のMCやってなかった?え、それだいぶ前?あたしは見なかったんだけど(死)、、なんで村上がそんな番組を?って人並みに思いましたし、また、お前はどこにでも進出するんだなと感心しましたよ。いや嫌味じゃなく心から。あと最近知ったことと言えば村上=ベージュ好きってこと。言われてみればベージュのスーツ印象に残ってるわー。でもあれちょっとダサくない?とか内心思ったけど(死)でもまあ村上だから着るものなんてなんでもいいわよ(ひでえ)見た目で売ってないもの。そりゃ本人だって自覚してるっつーの。ギャハ・・




久しぶりに出て来たと思ったらこれだよ(うなだれ)・・相変わらず毒舌なのね>自分(それこそ自覚あり←確信犯かテメーー)ま、こんな感じでまたボチボチ再開しよっかにゃーにゃーにゃーฅ•ω•ฅ

あ、そうそう。でもあたしの一押しはくら子だかんね。そこは揺らぎようないっす。てかあのドラマはなんですか?おおくらに女装させやがってーーーーーッ(至福。つか微妙にネタ古・・)・・やめてよもー。そーゆーのダメじゃん。理由;アタクシの勘違いを助長するだけだから(自分勝手・死)【フーーん。やっぱおおくらって女仕様なんじゃん】と、このように(いみふめー)