またなんか

話題になってたな・・・人見知りてw30過ぎたおっさんがwつーか君のイメージってメンバーとあひゃひゃひゃ笑ってるイメージなんだが(いつぞやの寝起きどっきり←ネタ古過ぎ・死)まぁ損するタイプだろうね・・嘘でもいいからヘラヘラしときゃいいのに。てか世間にも彼のビブラート苦手って人結構いるんだと知りホッとした。あー自分ズレてるわけじゃないんだなと。いやほんともうちょっと抑えたほうがいいよ。あのビブラートのせいで全てが台無しになってる気もしますもん(ひでえ)


■コメ返

>JUNさん
山下さん・・大丈夫なんですかね?(苦笑)あたしもATARUみたいになるんかな〜。それだったらイケるかも・・とか一瞬思ったんですけど・・写真ではなんか可愛い感じでしたけどね笑