関ジャニ7

見た。珍しくリアタイで。つーか他に面白いのやってなかったからだけど(そゆこと言うな)あーーーーーー・・なんかやっぱ彼らが何かしないとオモロないんだよね。前から言ってるけど仕分けみたいんはダメ。極端な話見てるだけじゃん。彼らが主体で動かんとなんもおもんない。日テレさんのほうがジャニの使い方分かってる気がするよ・・なんとなく。と言っても特に爆笑シーンはなかったのだが久々ほっこりしました。大倉さんロケ時はキンパ→スタジオ赤髪で「アニー(ミュージカル)やる気か」とか言われてたのが面白かったです。あと安田と人間国宝(緊張しすぎw)と錦戸さんの・・あれはなんだ。寸劇?つーか錦戸さんていつからあんな撮れ高気にするようになった?ムフ・・・あれでなかなか気を使ってるらしい(死)村上さんはなんかしんないけど可笑しいです(そんなのって)いや甲冑好きなの笑われて「笑うなや」とか言ってるだけでオカシイ。なんなんだろーね、あの人(お互い様・死)横山のスーツ姿かっこよかったあ・・・つーか録画してたけど最初の数分見逃したのだが後ろに映ってた子供の写真って彼らの幼少期だよね?錦戸さんはホクロで分かったけどあれ安田かなぁ(どれ)あーあと丸山さんが安田のこと好きかも(そっち系)とか爆死して安田が「変なこと言うなよ!」と慌てたのが可笑しかったです。丸山さん相変わらずなんだから(うっとり)