フフフ

おーくらさん、笑ってるところが好きなんだって。。ふふ・・・そうでしょうとも!そうでしょうとも!!と叫び出したいところをグッと抑え「あははー」と笑うことしか出来なかった。何故ってジャニヲタきめえ・・(気持ち悪い)と思われたくなかったから。だってここ職場だもん。他の人もいるのに「そうでしょう〜?おーくらちゃんて笑顔が素敵だよねっ☆」なんて言えたものじゃなかった。なんの話かと言うとこの前チラッと書いた大倉ラバーの女性・・一人で映画観に行ったそうな(クローバー)「どうでした?」と聞いたところ「う〜〜ん・・あたしあの人が笑ってるところが好きなんだよね。今回の役ドSだから笑わないのよーーー(苦笑)でも500円なら良かったかな(笑)」とのこと。500円っつーのは会社の優待券的なもの使って観たってことです。しかも田舎のレイトショーで観たら観客2人しかいなかったそうな。その女性ともう1人。「でも集中出来たよ」ってそりゃそうだわな。アタシなんて山下の映画観たときJKの反応気になってしかたなかったもん。吹き出されるんじゃないかと・・ププ