考えてみたら

村上さんの番組しか見てないんだから村上さんの話題で持ち切りになるのは当然のことなのかもしれない(死)やーー・・村上さんいいね〜〜。好きよ・・もちろんloveじゃなくlikeのほうね(死)誰もあんたのポジ狙わないわよ?・・確かに。マツコ鋭い。目指してなれるものではないですね、村上氏は(おい)でも彼も何度も挫折したことあるとかないとか・・・ふぅ〜〜〜ん(成功者への冷たい視線・死)いまウハウハだもんね。キヒヒ。てゆーか「次の曲次第やな」って!!ギャハ・・「いっぱしのラッパー気取りかよ」byマツコ・・・カタハラ痛し(腹筋ぶるぶる)・・・自分笑いに飢えてんのか?(死)いやPゴトなんも楽しいことないからさ〜。村上さんで笑いを補充してますの。ホホ。ってあたし最近気づいたんだけど、村上さんが爆笑してる姿好きだわ。一緒に笑ってまう・・・って多分おおくらでも錦戸でも同じことだと思うけどね(死)ところで最終回・・・・あわわ・・な数字でしたね・・あそこまで落ちたか〜〜〜ッ。なかなか叩き出せる数字じゃないので逆に尊敬しますが(嫌味か)まぁアタシの中で彼はクドカンと相性悪いという位置づけなのでまぁアレなんですけど・・・