毎度毎度

村上さんの話題で申し訳ない。今日もです。だってこの前の日記、夜ふかしまだ見てない段階で書いたんです。つまりマツコと私の着眼点は偶然同じだったってこと。ってやっぱあの歌の中じゃ「エビバぁ〜ディー!」が一番耳に残るか(死)・・・ロングバージョン、存分に楽しませて頂いてまっす!(敬礼)・・いやほんと「よくやったね」って感じ(苦笑)よくぞ村上を1人にしてくれた!てかそのせいでやりたい放題な気がしないでも(汗)・・もーあのPVバナ子さん大変お気に入り。あーゆーの待ってた!(何かに飢えてるご様子>笑いだろ・死)村上さんが3人になるところや、最後に腕組して揺れながらドヤ顔するところも〜〜すわ〜いこーーー!!!ぶっちぎりで最高。久々にあんな笑ったよ(瀕死)あなたの可笑しさを山下にも少し分けて欲しい(そんなこと言うなって/俯き)


■もう年末っすねーー。この前指折り数えたら今年はあと5日働けばいい計算だ。有休3日と1時間残ってる・・もちろん骨の髄まで使い切る予定(いみふめー)