訂正

ごめんね次回は選挙でお休みなんすね。だから最終回はまだ先。つっても確実にそのときは来るわけだが。如何に私の目が節穴か露呈してもーた(違)


ジャニ全然関係ない話。いや微妙にあるか。田口さんてわざとあーゆー演技してんの?けっこー棒だと思うのよね。いやアイツ担の私にだけは言われたくないだろうけど(苦笑)んできのうは盛り上がったーーッッ・・今まで福士くんラバーだったけどやっぱ大人の包容力には敵いませんな。玉木さん素敵!!って決して顔はタイプじゃないのだが(ご本人も自覚してるように「草食系」)まぁあの声と雰囲気にだいぶヤラレタ。「もう朝尾さんにしちゃいなよ〜。この人といるほうが本音言えてる」と呟いたら多数の方に共感戴きました(どこで)まぁ中には「何が面白いんだかまったくわからん」とチャンネル変えてしまった人もいらしたのですが、そんな奴はほっとけ。自分が楽しけりゃそれでよし。同じことがタカツKINGにも言えるでしょう?・・なんなの?あの伸びやかさ。エビバーディー!なんてなかなか言えないわよ。ワラ・・(腹筋ぶるぶる)


■それにしても・・あそこにいると時折爆弾投下されるから要注意。当たった人がいるんだよ、あん中に2、3人・・しかも試写会とどっかでバッタリ遭遇したのと今回含めて今年アイツに会うの4回目などとゆー強者がいてあっしのハラワタ煮えくり返り。って別にその人に罪はないのだがさりげに自慢してるようでムカついた。あーー・・つら・・だから私もいろいろ自慢したくなった。山下の直筆サイン持ってることや(1stコンでゲトん)台湾の集いでじゃんけん大会で勝ち残りステージに上がったら山下さんに約8秒間ジッと見つめられたことやラジオでみやこみやこ連呼されたことや名古屋イベで本名呼んでもらったことや(つーか呼ばせたんだけど・死)その際すげー優しかったことや握手するとき最後にギュッとしてくれるのは多分あたしのこと好きだからだとか(妄想乙)等々・・・・かなり痛いっすね(自覚あり)でもファンって基本痛いもんだと私は思ってる(激痛野郎)・・こういう感情が薄れるときってどんなときなんだろう。てかいつ来るんだろう。あたしもう山下なんて興味ねーわってなる時がいつか来るのだろうか。こわい。こわい(おまえが一番こわい)でも当時姉に「サインゲットしたんだ〜」ってメールしたら返って来た言葉が「ふーーん」のみで自慢にもならなかったとゆー(口から泡)・・世の中なんて所詮そんなものかもしれない・・これは凄い事なんだと思ってるのは自分だけ。サインもらったのも見つめ合ったったのも運命が引かれあって今ここにいることもすべて偶然?いや必然だろ。昔スピリチュアルのおっさん(最近テレビで見ないね・・)が「この世の中に起きることに偶然はない。すべて必然だ」と言っていた。私もそう思う。私が山下さん好きなのにも何か意味があるのよ(朝からイミフメー)ってその理由とやらはもう自分でも痛いほど体に刻み込まれているわけだが。体の関係に陥るともう離れられないよね(誤解を生む表現やめろ)


■つーかエイトのクリスマス動画がオモロイらしい。丸山さん首すわってないんだからって何?どんな状況?誰かにゆさゆさ揺らされてんの?・・確認するのメンドーだから想像だけで終わらせるのも可。