どーも

山下さんのイベントに大外れして落胆の色を隠せないアタシです(ガックシガクガク)・・ワーナー様におかれましては金返してくれっっ・・・あんなに応募してのに外れるなんて!!末代まで祟ってやる〜〜〜〜がうーーーーー(唸)・・・悲しいときはタカツKINGの似非ラップ聴けば楽しくなるからダイジョーブ。まじオススメ。あの人アタシの中じゃ人間国宝(今だけ限定)生きてて良かった、、お互い・・ううう(鼻水)


まー取り敢えず12/20は地球にいたくねーわな(壮大)あんにゃろー。覚えてろ!!って非力な一市民に何が出来るかっつーと何も出来ないわけですが、今後ワーナーとのお付き合いは考えさせて頂く。詐欺だもんあんなの。ブーーー(`ε´メ)


■この前ボーーーっとテレビ付けっぱなしにしてたら「ごめんね」ってもう来週最終回なんっすねーー。はやーーー。なんか平助が放火魔かなんかで「近づかないで!(触らないで?)」と満島さんに拒絶されてましたが・・ああ見えて2人は恋仲なんだろーか(話がサッパリ分からん・死)年末見れたら一気に見よっかなーー・・なーんてな。


■なんと今年はカウコン中継されないらしい(遅)・・いやいいんですけどね、どーせ山下出ないし(出させてもらえないのか?/震)、ここ数年ほんとつまんなくなっちゃった。若い世代に譲っていかなきゃってのは分かるんだけど、何もベテラン組が後退するこたないと思うのよね〜〜。だってぶっちゃけ若造だけじゃ華がない(爆死)渋みが欲しいのよ、円熟した渋み(えぐみでも可)が!!・・なんだかなー。もーー。


■コメ返

>JUNさん

「凶器」言い得て妙ですか?って自分でも我ながらうまいこと言うなと思いました(死)すばさんね〜〜・・合わせる気がないのか、周りが見えなくなるタイプなんすかね?(自己陶酔型)惜しいな・・

FNSはY下さんがお出にならないので見なかったんです(しょぼーーん)結構面白かったみたいですよね。ようわからんけど(適当野郎)