おー。そーなのか・・

うん、そーだよね。君の歌声はイチグループの枠に収まり切らないもの(よく言えば個性的。悪く言えば独創的。てかハミ出し過ぎ・死)・・そうか、ソロか(大いに納得)・・誰にも気兼ねなくタガが外れたようにハッチャケちゃうんですか?(震)って別に彼が好きとか嫌いとかそんな以前に、、単に歌い方が苦手なだけなんすけどね。つーかソロってやっぱアッチ系?まぁそうだよね・・あのナリでまともな歌歌われても可笑しいです(どんなイメージだよ・死)


昔は武器だったのに今は凶器になっちまったなぁ・・アタシの中じゃ(苦笑)・・いいんです。ソロやるからには思う存分そのナイフを振りかざし給え。のびのびと。笑