これよ、これ

久々クドカンの世界にどっぷり浸かってる。つってもご察しのとおりあのドラマじゃなくこのドラマ。その名も「吾輩は専業主婦である」・・やーー。面白い。思わず及川ミッチーのファンクラブ覗いちゃったわよ(死)いやもとから結構好きなタイプではあるかもしれん(奥さんは嫌いだけど・爆死)てかねー、斎藤由貴の漱石がまたいいのだ。オモロイ。んでもって可愛い。チャーミング。あーゆーのでいいんだよな〜〜〜・・てか今のやつにも斉藤さん出てるから見れそうな気もするがメインじゃないもんね・・・つら・・(T_T)



■コメ返

>JUNさん

ギャハーー。分析が細かい!そして多分的確(実は自分オモイダマちゃんと聴けてない・死)・・そう・・すばるさんだいぶ音外してました・・あれで音程まともならまだ聴けるような気もするけどやはりちょっとヤり過ぎなんじゃないかと。てか村上さんの件・・それって暗に・・・村上声でけーよ、とかそゆこと?ブフフ(違ってたらスミマセン)・・すばるさんも曲によって歌い方変えるとか全体のバランス見るとかそういうスキル身につけて欲しいですよね・・アク強すぎてなんか引いちゃうんです・・


山下さんFNSに出れないのは他の仕事があるからじゃなく干されてんだと勝手に解釈しました(死)・・ふん。いいもん別に。つーか単に歌う曲がないからかも。今年シングル出してないし・・どっちにしても酷いよぉ(支離滅裂)