う゛゛〜〜ん

S谷さんの歌い方苦手だな(爆)昔はなんとも思わなかったのだが最近特に苦手意識を持つようになった・・この前たまたまベスアー見てたらちょうどエ●トさんが出て来まして・・つーか金爆とどーゆー関係?どこかで接点が?いきなりエイ●にハマってるとか言い出すからビビリました(脂汗)んでどこがどのように苦手かというと、「憑依型」とでも言うんでしょうか・・何かに取り憑かれたような歌い方が苦手。ビブラート効かせ過ぎだっつーの。悪霊払いかよ?(ひでえ)そんなわけで結構苦手です(何度も言うな)もっとライトな歌い方すればいいのに・・・まぁあれが好き♡って人もいるんだろうけど・・ブツブツ・・


■これまた久々に、、たまたまジャニ勉見たら(他に面白いのやってなくて適当にチャンネル変えたらこれが出た)・・いや〜〜つまんなかったわあ。なんであれ見なくなったかというとやっぱつまんなくなったからなんだけど、ここまでつまんなかったかしら?というくらいつまんなかったです(死)ゲストが悪かったのかなぁ・・・いや、、たまに見かけるあの俳優さんは好きでも嫌いでもない感じなのでトークの内容がダメだったんだな、自分的に。なんか大人なのにおっきいほう漏らすとかそんな話(キタネー/しろめ)あの俳優さんは「みんな絶対あるはず」って言い切ってたけどないわ!!大人がう●こ漏らすか?って話・・(失笑)それからなんかまた被り物して寸劇やり始めたところでチャンネル変えました。まだそんなことやってんだ?って感じで・・・・あーゆーのはなかなか辛い。見るのが。


■愛しのダー(痛・・)・・ハブられてるんやろか・・・あたしのところには番協のメール来なかったんですけど・・それって「山下●久」のしか入ってない(登録してない)からだおね(´・_・`)・・ジャニーズ大集合するってのに山下さんだけノバなんですか?ノバって昔用語で「仲間はずれ」って意味なんすけど(死)あんな事件起こしたからなんでしょうか?・・変な憶測が止まりませんし、たとえそうじゃなくてもそーゆーふーに考えてしまうのがファンといふもので御座います(卑屈)・・まっ、冗談だけどね(強がり・死)渋谷さんに悪霊払いでもしてもらいたい今日この頃。山下を頼むよ(差し出す/まがお)