うぐぐぐぐ(苦゛)

なにあれ?!先週の夜ふかしを途中までしか見てなかったことに今やっと気づいた・・・ブブブブブ・・・あのぉ〜〜・・あれは〜〜・・・あの方たちのnewアルバム買った人に問いたい・・あれ村上さんのソロ?(爆笑・ハライタ)・・・エビバーディー!!ってwwww・・いやいや・・・あの声でラップされてもwなんですか、これは(激しく動揺)・・やー参ったね・・(脂汗)・・これはっ、まさに、、あの日あの時あの場所で(どこ・・)横山「ありがとうな」村上「こっちこそな」を初めて聴いたときの衝撃に次ぐ衝撃!!wwwwwwwww(だからイミフメー過ぎ・死)・・やーーーーッ・・久々に笑わせてもらったよ!!ありがとう、ありがとう。こっちこそな・・ブフフ。あら?案外まだイケるかも?エイト魂(コンではない。あくまでタマシイ)。つーかすっかり村上頼みかよ?(世も末)あーおかしい・・あのPV・・あれって特典でついてたりするの?(どこまでも無知な私)・・だとしたら笑わせるアイテム以外の何物でもないっすね(瀕死)