しまったなぁ〜・・

ストロベリーナイトの番宣録画しときゃよかった・・・とゆーのもあの頃の西島さんが一番好きな気がするからだ(ビジュアル的に・死)なんでこんなことを突然言い出すかというと〜〜〜・・まず、今日休日出勤なんすわ。んで電車もそんな混んでねーだろとゆっくり目に家でおととい録画しためざまし見てたんす。「西島秀俊結婚!に街の女性たちは?」みたいな企画を・・出がけに急遽録画したやつ。そしたら一見クールに見える西島さんは実はかなりの笑い上戸なことが判明と(あたしゃだいぶ前から知ってたけどね・・/鼻息)で、そんときなんか丸山さんも写ってるVあって、、あー、あの頃が一番タイプかも(ビジュアル的に/しつこい)と思った次第。・・・それにしてもショックだったで〜〜〜・・16も下のオナゴと結婚するとは・・・つーか社内メールでさえ笑いを取りに行く私。西島さん結婚の件についてショックだった旨、普段のブログのノリで面白おかしく大げさに書いて送ったら(・・)それ読んだおばはんから速攻電話かかってキタ(゚∀゚)


私「え。もう読んだんですか?」


おばはん「(もう笑ってる)・・今大丈夫・・?(クックック・・←笑いこらえてる)・・ってゆうか今日は大丈夫?・・そうだよね、ショックだよね。なんか早退女子とかテレビでやってたわ・・バナ子さんは早退しなくて大丈夫だったの?ククク・・」



えー。大丈夫っすよ、そんなファンじゃないし(本当に?)いや今回の件で男って結局若い女にイクんだな、っつー事をイヤと言うほど学びましたね。西島さんありがとう(嫌味か)


あときのう本社に行ったらいきなりバイトの子に(つっても30後半・独身)「今度バナ子さんを囲む会やりますから!」って言われたんすけど・・・・え・・・異動するわけでも寿退社するわけでもないのにそれおかしいだろ!!!(吐血)・・・聞けば経理係長(男・独身)が言い出した話らしく・・・それってアタシに気があるってこと?(爆死)・・いやなんかその女子にも他の女性にも「みんなバナ子さんに興味あるんですよ〜。この前の幹部との飲み会にもバナ子さん来なかったじゃないですか〜。そのときも上の人たち(幹部)『バナ子さんと飲みたかったのに』『バナ子さんどうしたの?』って散々言ってましたよ・・」と告げられた・・・いやどうしたの?ってこっちだって行こうとしたのよ。なのに自分とこの飲み会欠席して他の部署との飲み会に合流するのはあかんだろ、ってアンタんとこ(他の女性)の上司が渋ったんだろーが。そこでへそを曲げた私は「じゃあどっちも行かねーよ」ってなったわけ(分かりにくい文章でごめんなさい・死)・・・で、何が言いたいかというと、勝手に私を囲まれても困るっての。何よ?囲むって何、一発芸でもやらなきゃいけない空気になるんとちゃうの?あたしそーゆーの嫌いなんだよねーーーーーー。お願いだから私のことはほっといて、ってタイプ・・・「バナ子さんて年齢も明かさないし(言いたくねーんだよッ/しろめ)なんかミステリアスですよね・・もしかして狙ってやってるんですか?ミステリアス」とそのバイトの子に言われたので素直に「ハ?」って返したらまた「ハ?って言われちゃいましたよ!アハハ!!」と課内に響き渡るようなバカデカい声で笑い飛ばされるしだな・・私は別にそんなつもりで生きてないのに(壮大)・・誰も分かってくれない・・(背中に哀愁)




■コメ返

>JUNさん

書いてからハッとしました・・そうですよね・・原兄弟ってあの2人のことですよね・・確か原ヘースケって役名だったな・・ってことは錦戸さんのことやーーーん!!と人知れず慌てました(死)まぁそんな程度にしかあのドラマ見れてないってことが明らかになってしまいましたね(苦笑)


えっっ・・おおくらさんオノマチに憧れるとかナニゴト・・どうせならもっと女らしい人にしろよ(死)・・いやなんかオノマチさんは大倉さんが目指すにはちょっとサバサバし過ぎかと・・(ダメだし)