きのう書き切れなかった件

「でもあの人中身女の子みたいだからそーゆー気にならないです・・」って言ったら場が静まり返ってもーた・・・ん・・?なにそれ?・・みたいな・・・ああん!なんで県内に鳥貴族ないことまで知ってるのに大倉さんが女みたいな人だってこと知らないのよ!本末転倒だわよ!!(違ッ)・・いや大倉語るには彼の人となりを理解してからじゃないとダメだと思いますね・・ちゃんと段階踏んでくれ!!・・まぁ彼女たちは外見しか見てないので別にそれで満足なんだろうけど(いわゆるライトなファン)かくいう私もかつてはそうだった。「大倉って人かっこいい(つか綺麗・・)」って思ってた。でも中身を知るたびガラガラと何かが崩れ落ちていったんだよね(死)そんな外見で人を判断する彼女たちには伝説の【岩茸の回】を是非とも見て欲しい・・・あれを見ても尚「おおくらかっこいい」と言えるだろうか?(余計なお世話)つーか実際おーくらさんのファンやったら楽しそうだと思うのよね。でも彼には男としての魅力を微塵も感じないから断念してる。そんな感じ(んなハッキリ言わんでも)いや私男らしー人が好きだからさ。Y下さんのように。Y下のどこが男らしいんだ?と聞かれましてもそれは握手した者にしか分かりませんけど・・最後にギュッと握ってラブ注入してくれるんだよね〜・・あれたまらんわあ。あれってアタシだけなんだろうか?いやみんなにやってんだよね?それとも気に入った子にだけ、とか?(ニヤニヤ)話がすっかり脱線しましたが大倉=女子だから(結局ソレかよ・死)


■コメ返

>JUNさん

コメント大歓迎です。でも書きにくいですよね〜〜エイトもういいやとか言われたら(苦笑)アタシも書くか迷ったんですけど自分の気持ちに嘘つきたくないし、何より嘘つけない性分なもんで・・すみません・・もういいやと言いつつ「頑張れよ!(背中突き飛ばし)」と心の奥底では思ってますけどねぇ〜〜ええ・・


ごめんねはお笑い番組感覚なのですね?(笑)てかどんまい先生って誰だっけ?から始まります、私の場合(死)・・調べたら坂井●紀のことかぁ〜〜・・あぁ、、確かにあの役いい味出してたかも・・原兄弟ってのは誰のことだろう・・知らぬ間に話がどんどん進んでる(そりゃそうだ・寂←なら見ろよ)