なんでロシア人だと知ってるんだ・・

この前の飲み会、、じゃねえな。酒飲まなかったから単なる会合(女子会という言葉に抵抗アリ・死)でジャニの話になった。3人のうち1人がスマファンであることが判明。最近どのドラマが楽しみ?ってなったときその彼女は「今はごめんね青春しか見てな〜い」と言った。あ。あたしらと同じクドカンフリーク?ともう1人のオバさんと同じこと思ってたら「錦戸だから見てる」と。・・・え。関ジャニも好きなの?と聞くと「一番好きなのは大倉」だと。「彼いいわ〜♡」と。・・まぁそうっすよね。あの中で言ったらあの2人(錦戸・大倉)がイケメンですよ、と私も納得。するとどうだろう・・おば様「えー?あのロシア人って言われてる人は?あの人もかっこいいじゃない!」とえらい剣幕でまくし立てて来た(しろめ)・・スマ担の彼女は「ろっ、ロシア人?誰??」と目を白黒させていたので元偽エイターの私が「あぁ・・それは横山ゆーのことですね(^ω^)」と口添えしてやった(使い方間違ってる・死)・・どっひゃー!しかし!あそこまで浸透してたとは!!つーかどこで仕入れたんだ?横山=ロシア人説(違う)・・まぁあのおばさん自分でも言ってたけど「かなりの芸能通」らしいからな・・・それにしてもびっくらこいた。わーーお。てかあの人のソロコン3回くらい行きましたよ(ほんとはもっと・死)って言ったら「え。あの人ソロでもやるの?」と聞かれ「あの・・そういう時期があったんです・・もごもご」と俯き気味に答えるしかなかった。今考えると夢みたいな時代だったかも・・錦戸さんだってソロコンやったことあるんだもんね〜〜。なんか変な感じ・・・


ちなみにそのクドカンフリークのおばさまもあのドラマ「今回何故かダメだった・・」と言ってて二度びっくり。「クドカンドラマは全制覇して来たこのアタシが!」と自分でも驚いているご様子・・・分かります・・その気持ち!!痛いほど!!(吐血)・・ほんとなんでなんだろう・・純粋に見てもつまらない・・てか2話以降見てないけど、具体的にどこらへんが面白いのか説明して欲しいっすね、面白いと感じてる人に。きのうからCSで「吾輩は主婦である」の再放送が始まったのだが各話のタイトルに「ごめんね!青春 放送記念」みたいな尾ひれがついてるわけですよ、毎回。それ見るたび胸がしめつけられます。心中複雑。わお・・てか「昔私もエイト好きでしたよ」って言ったら「今は好きじゃないの?」と返され「うっ・・」と言葉に詰まる私。素人はこれだから困る(なにが)・・今はやまぴー担だと告げると「あ〜・・やまぴーかっこいいよね」ってそれだけかーーーーい!!(大苦笑)・・ま、・・世間的にはかっこいいだけの男だよね(納得)ほんとは違う(それだけじゃない)ってのはファンだけが知ってりゃいい話♡