見たかったなあ

昨夜の愛馬のテレビ。愛馬さんのプラべに密着したやつ・・。最初の10分くらいは見てたんだけどおとといの夜更かし(ゆーても寝たの23時/死)が体に堪えて、後ろ髪引かれる想いで床に就きました。あー早く見たい(うずうず)でも今日飲み会なんだよな〜〜・・っつーか風間すげー車に乗ってるね・・え。芸能人ならあれくらい普通?

ところで私は12月が恐い・・・イベントあるからね・・・・あたりてーよ(吐血)ソロだとピンポイントで愛を注ぐことになるからヤバイ(激痛)嵐のときイベントとか興味なかったのは当たるはずネーって気持ちと、いい具合に興味の対象が分散されてたからだろーなと推測ス。この前ネットでアイドルグループは5人が最適とか書いてあったような希ガス。5人っつーのはほんといいんですよ、バランス的に。☆型になるしね(それ関係あるのか?)



■朝大倉さんの人前結婚式拝見しました・・・なんか「女の人からプロポーズして欲しい」とかほざいてて客にドン引きされてましたわ(苦笑)・・「いいでしょ。俺の人生なんだから」?(開き直り・死)・・ええ、いいですよ。貴女の人生ですから(にっこり微笑み返し)