今期のドラマ

まぁなんつったって一押しは水曜10時のアレですな(^ω^)・・ふぅ・・・福士くんさいこーー。あまちゃんの頃はなんとも思わなかった(つーか見てなかった・死)けど・・最初も別になんとも思わなかったけどジワジワ来るものが。先週もリアタイで実況しちゃったしね。例の如くツイじゃなく某●Tなのだがツイより断然楽しいっすよ。あっちはどんなに呟こうが無反応だがこっちは違う。同志よ・・って感じ。


あと月9を意外にも見てる。あの役こなすには小栗くんくらいの演技力ないと厳しいのかもしれんけどさ〜〜、、別の意味でキツイよねと。いくらなんでも高校生役は無理あり過ぎだろ。あんな貫禄ある高校生いないって。笑。柳楽●弥、山田●之とか言ってたのあのドラマのことね。いや山田●之についてはだいぶ前から注目してるが。柳楽くんは今BSで再放送してるアオイホノオがサイコー。きのうはそっち見てたから月9はおあずけ。


あとなんだ。木皿作品が好きなのでNHKBSのあれはもちろん見てます。原作も既読(koboで)あと深キョンのも案外面白いらしいが1話しか見てない。でも深キョンは私にとって目の保養になるのでダビングして残しておこう。あとラブホリ先輩のはどっかで見た感ありありよね〜。さすがテレ朝。あ、テレ朝と言えばドクターX。面白いけど微妙に前のシリーズと登場人物繋がってたりする?原くんとか・・あたし知らないんだけど、原くん。しかし先々週のあの泣きの演技は爆笑。あれアイツの真似だろッ(腹よじれ)・・の、野々村議ry


ちゅーかこの前NHKでやってた嵐の特番見た。その前にVSでもなんか特別にやってたのも偶然見た。大野さんが泣けて泣けて仕方ないってあれ。やーねー、すっかり涙もろくなっちゃって。まるでお爺ちゃんやん(笑)で、やっぱアタシ松本は苦手だな〜と痛感。いや好きなのよ。好きなんだけど「ぬあ〜〜〜(頭掻きむしり)」ってなる(死)・・ちょっと関わり合いたくない人物っすね(しろめ)・・なんか・・気まずい雰囲気になるって分かるわ〜〜(苦笑)ああ見えて大野さんも頑固だしね(苦笑)二宮だけは昔から変わらんかな、あの投げやりな感じ(死)愛馬さんは昔からア●だし(ひどい)翔さんは相変わらず遺跡好きっつーか絶対あの人と一緒に旅行したくない。あんな急かされるのやだ。見た気にならなーよ(口から泡)でも翔さん恐そう、なんとなく。ときどき目つき鋭い。ってことであん中だったらあたしはにのみゃーかな(うそ)まーつまりちょっと嵐ファンに戻りたくなりました。嵐がいなかったら今の私はいないっつーのは大袈裟だがホントだし。嵐が山下へと導いてくれたとゆーか、別の言い方すればエイトは通過点に過ぎなかった。ただそれだけのことです(N戸風)昔あんなにハマってたのにね・・なんだったんだろ、あの頃のあたし。ま、世の中そんなもんだよね(^ω^)