あーそうか

日曜21時ってのがネックになってるのか。だとしても私には面白さが分かりません・・・具体的にどこが面白いんだ?つーか私が年とっただけ?(ありうる)でもいつか突然「これ面白いじゃん!なんで今までちゃんと見なかったんだ?自分!」と気づく日が来るかもしれない(ありうるその2)今は心情的に受け付けない。うへーーー・・


■きのうドクターX見る気満々だったのに、急遽食わず嫌い王に福士くんが出ると知り大慌て。録画予約入れるとともに見ました!リアタイで!・・・ぬぉ〜〜・・たまらん。あのスリムな体型・・モロどストライク。姉に見せてやりたい。私はこういうのが好きだと。何故って彼女は斎藤●が好きだから。真逆よね〜〜。あのムチっとした体つきとは。あんなののどこがいいんだ?って言いましたけど聞く耳持たず。「素敵〜♡かっこいい〜♡」の一点張り。どーなっとんの、あいつの目(確かアタシと同じ0.03とかそんな感じ・死)