何かが違うんだろうな

と悩むクドカン、素敵です(どこが・・)いやほんとそう。何かが違うんだと思うよ視聴率振るわないのは。つーか少なくとも私の中じゃ「何かが違う」。いや「何かが足りない」。なんかなじんでないのよ、錦戸さんもあの女優も。しっくり来ない。心の底からクドカン色に染まってないっつーか上辺だけのクドカンっつーか。まぁこーゆーのは個人の感覚なので誰も分からなくて結構ですけど。長瀬みたいに馬鹿になってくんねーもん。資質が違うから無理なのよ(フーーん)って本音を言えば荒川良々出てないのが痛いっすね。え。出てないよね?風間杜夫はなんか違うっつーかさ。いや頑張ってくれてはいると思うが(何を偉そうに)とにかく私はごめんねよりうぬぼれ2が見たい!そしたら数字取れるよ、確実に。コアなファンついてるからね〜〜(私を筆頭に・死)



ああ、しかし。私は毎晩22時には寝るのだが昨夜はリアタイしてもーた。やっぱあのドラマ面白い。あんないい両親いるか〜?花笑も真面目でいい子なのよね〜〜。マモルも可愛いし。福士キュンにはときめくし。おばちゃんヤバイね(ハァハァ/変態)


っつーか単に・・・やっぱズレて(来て)るんじゃないか?自分でも言ってるように・・・「俺が面白いんだから世間も面白いはず」っつーのが通用しなくなってる。いや、ネット上ではあのドラマ面白いって人しか知らんけど、私は面白く感じないんだよね。でもクドカンが「自分がズレてるんだろうな」と思ってくれて嬉しいです。逆に言えばまだ望みはあるってことですからね〜。ミタニン見たくなって欲しくないよ、彼には(井の中の蛙)昔は面白かったけど今全然オモロくないもん。