ファンって馬鹿だね・・

なんであんな男が好きなんだろう・・私には良さがまったく分からない。昔は揺れた時期もあったが今は・・・もう・・無理ですね・・・あなたはファンを1人失いました。つっても根っからのファンじゃなかったけど。君には何も期待出来ない。そんな感じ。さよなら。裏表野郎。でも昔のVとか見ちゃったらゲラゲラ笑えるのかな。例えば椅子から転がり落ちる君とか、君とか、君とか・・・。瞼を閉じれば浮かぶのはいつだって仲間内で楽しげな君だった。内弁慶で、窮地に追い込まれると安田に逆ギレする厄介な性格も愛おしかった。だけど今はもう憎しみしかないです。ほんとガッカリ。自分で自分の評判落としてるんじゃないか。もっと頭のいい人だと思ってたよ。それでもついていくって言ってくれてるファンを大事にね。アタシはもう無理。この先あなたの作品見ても白々しさを感じるだけでしょう。だからここいらでスパっと縁を切ろう。あばよ、錦戸。はーすっきり。ってそんな簡単に割り切れるものでもないが、とりあえず善人役のは当分見れませんわ・・・裏であんだけのことやっといて何が教師だよ?って思っちゃいますしー。それならそれでいっそ裏世界の役でも来ればいいのにね。そしたら見る。絶対見る。地でやれるもんね(^ω^)ぃよっ!黒錦戸ここにあり!ってな勢いで(しらふ)


そしてしつこいようだがあたしゃsweetiesという名称がほんとに苦手。やめてよ、あたしみたいな女にさ〜〜。何がスウィーティーだっつーの。そんな甘さに酔いしれてる場合なのかよ。現実を見ろよ、大根が(ひど)・・アナタの得意分野は棒と無表情なんですか?それで役者と言えますの?山田●之を見てよ!あの演技力!・・柳●優弥を見てよ!あの存在感・・・あなたには何もかもない。あるのは綺麗なお顔立ちだけ。え。それで充分じゃん?・・う、うん。今はね。でも10年後どうなってる?何が残ってる?あるのは皺だけなのでは?(失礼野郎)・・ふぅ・・やれやれだ。でも嫌いになれないんだから不・思・議。まーアイツの場合はエロいからな。この前もラジオで「これからもファンをケアしていきたい」ゆーてたし。け、ケアって体のケアよね。当然そうよ。アナタ女性ホルモンの分泌に一役かってますもの。だからあたしも手放せないの、あなたを。こわいわー、ジャニファンて(しみじみ)


■丸山さん相変わらずウザキャラだなぁ(笑)「じゃあこの方に体で表現してもらいましょう」って今朝のめざましでやってた。化粧しながら半目で見たらなんかやってたけど、何を伝えたいのかいまひとつ分からんかった。まぁ達者なようでなにより。今エイトの中で一番好きなの村上さんだもん私(爆死)なんでこんなことになってるんでしょうか?(しらねー)みんな錦戸さんのせいですね(とばっちり)横山とか全然見ないけどなんで?白過ぎて見えてないのかな(ありうる)っておばけか(つまんねーー)そんでもってやっぱぬーべーは無理でした。1週目でリタイアです。てか1週目も見てません。うーーーむ・・今は福士くんさえいればいいのだ。た、たまんねーよ、あのドラマ!「こんなことで別れると思った?」と言われた日には「思わないです!思わないですぅぅぅぅ〜〜」と身をくねらせてしまう(気持ちわりーよ)・・そんな毎日です。あと山下さんも朝ドラ見てると知り二度びっくり。「心あたたまるいい話」だって・・・・なにをーーーーっ!あーた朝ドラ見てほっこりしてる場合なの?もっと他にすることねーのか(余計なお世話)