うーーーーーん

正直キツイ・・・がちゃがちゃうるさいとゆーか、・・いや基本クドカンてうるさいのよ。だけど主演女優のあのギャンギャン喚き散らす感じがあたしは苦手で。最近あんなんばっかりよね、あの女優・・・録画は続けますが視聴はキツイ。そんな初回感想。ってちゃんと見てないんだけどね・・・


あとぬ〜べ〜・・・やあ・・すげー酷評されてたよ(どこで)・・ちょうどリアタイで感想流れてくるところにいたのだが(notツイ)あまりに原作と違いすぎて泣きたいと言ってる人もいましたね。アタシは原作読んだことないから何がどのように酷いのか知らんけど、原作知らなくてもものの3分で「つまんなそぉ・・」と思わせる画というか・・・でも最後のほうにまたチャンネル合わせたら丸山さん結構かっこいーやんとかトチ狂ったこと思っちゃいました。(๑´ڡ`๑)テヘ・・いや基本的に男性の腕まくりフェチなのよアタシ。しかもあの黒い革手袋も嫌いじゃない。寧ろ萌えアイテム。ってことでこっちは案外イケるクチのアタシかもしれない・・ムフ。



■あの人の映画観て来ました。それも初日舞台挨拶付きのを(生中継)・・・・感想なんてないんですよ。あれ大人が観ちゃいけない映画だから。酸いも甘いも知り尽くした大人には辛いものが・・(苦゛)・・・Y下さんは言った、「大事な人と観て下さい」と。・・・・いやいや貴方・・大事な人と観たら「こんなの好きなのか?」とその人を失ってしまいそう(ひでぇ・苦笑)・・あたしの中では酷評です。あんな先生いないし!!(吐血)・・・有り得ないと思いつつ演技してるのバレバレよぉ〜〜・・・うんうん、そーだよね。Y下も大変だよね、やりたくもない映画やらされて(爆死)そりゃ口ではなんとでも言うさ〜〜(リップサービス)けどあなた正直だから顔に出てるの。「こんな映画やりたくなかった」って。まぁ、ああいう役は金輪際勘弁願いたいね。山下あんなことやってる時間ないんだわ。大根に付き合わせんでくれ!巻き込まないでくれ!ってお前が一番大根だろって?あーそのとおり(死)何もかも承知な上での発言です。痛い、痛い(激痛)