今回の件について

あやふやなまま終わるのだろう。真実は分からない。本当に山下が錦戸を守るためやったことなのか。そこまで考えてないような気もするが・・ファンの間で美談になってるのが心底気持ち悪い・・

前にも書いたけどもういい加減にしたら?そんなとこで遊んでるアンタらが悪いんだよ。アホか。

最初は山下だけ書類送検され、錦戸さんは何のお咎めなしかよ?と不満だった。お前もカメラの前で謝罪しろよと思った。「騒動の発端はこの男→」なんでしょ?(某スポーツ紙ww)・・けどさっき他の人のブログで歌手仲間(・・・無言・・)を責めるのは筋違い。山下だって過去に誰かの影になって守られたことあるんじゃない?例えばA西(身代わり)とか。ほんとはその場にいたのに報道されなかっただけかもよ?と言われ「あー。それ有りうるかも・・」と妙に納得してもーた(死)要はもちつもたれつの間柄ってこと?あ゛ーやだやだ。大人って汚いわ。ヤーよ、やーよ、こんなのやーよ。潔癖症の私は武者震いが止まらない。この貸しはデカいよ、錦戸さん・・・さぁどうやって返してもらおうか・・フフ・・・取り敢えずちょっとだけ君のこと嫌いになってもいーい?(死)いやだってアタシの愛する人が!「書類送検」てあなた!!・・こんなことあってはならないことですよね?・・ね?ほんと「ごめんね、山P!」だよ!!(笑えねー冗談/苦笑)


そしてこれは非常に余計なお世話なのだが、錦戸さん・・顔に蓄積されてない?裏錦戸の悪行が(爆死)そんな君にこの言葉を送るよ・・「男は自分の顔に責任を持て」・・あのね、ほんと出るんだよ、そーゆーの。40過ぎたら如実に顔に。お気をつけ遊ばせね・・


■コメ返

JUNさん。気を悪くさせたらすみません。一連の事件に関しては夏頃既に知ってましたが、まさかこんな結末を迎えるとは(苦笑)錦戸担当さんも心中複雑だったりするのだろうか・・まぁ何も感じないってことはないだろうけど・・

映画はクソです。ビジュアルだけでいつまで続くか、事務所も本人もはよ気づけって感じよ(暴言)