おひさ

特にネタもないのだが突如現れてみた。この間何があったって、・・・おーくらさんにはびっくりよ・・・え・・・彼女レズだったの?とゆー印象を持ちましたね、ええぇ。これ冗談でもシャレでもなく本気。マジで「女の子と女の子が付き合ってるみた〜〜〜い(*´ω`*)」ってなった(キモ・・)だから趣味悪いとかそんなとこまで到底アタマが回らんの(激痛)

あと何だ。小ネタとしては以前特番的にやってた深夜のジャニ集結、、じゃねーや。日替わりで視聴者からの相談に答える番組がレギュラー化とな?これは録画して楽しもうと思ふ(楽しめるかどうかは不明・死)松兄と言えばこの前夜ふかしゲストで出てたね。相変わらず熱い!(しろめ)てか今度山下ゲストに呼んでよーーーー!!映画やるからちょうどえーやん。つうか個人的に3人揃った図が見たいだけ(悪趣味)マツコやまぺーのこと好きかなぁ・・M上さんと並んだら月とすっぽん的なことズケズケ言うんだろうな〜(共に失礼=あたしとマツコ←一緒にするな)しかしM上さんも相当神経図太いね。これ褒めてるんだけど。結構マツコも酷いこと言ってると思うのだが全然折れないもんね(笑)んで週末昔の夜ふかし見てたら「アンタがそういうふうにしててくれるからアタシも思い切りイケる(言える)のよ。」とM上さんに感謝している風だった・・・なるほど。そうか。麗しき友情ってことね(違)



■ってゆーかあたしはP担なので彼の話をさせて頂くなら、後半急に忙しくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!・・ゆーてもクリスマスイベが全てな感じですが(死)・・当たるかなぁ・・・・いや当ててくれ。今回頑張ったからね〜〜(カネすっからかん)なんとしてもクリスマスY下さんと過ごしたいのよぉぉ〜〜〜〜・・てかあたしがちゃんゆーこと城田ゆーのファンクラブに入会したのはご存知?(死)やー、縁あってこんなことに。ミュージカル観に行くついでにハイタッチしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!・・・ハイタッチっつっても実質ロータッチだけど(ブフフ>身長差30cm以上でどうやってハイタッチしろと?)それで彼の誕生日が12/26とかでなんと誕生日パーティー開くんだと。せっかくだからそれも行こっかなーー・・・それ「も」って・・・無意識に厚かましい(死)えぇ、えぇ、Y下さんの外れたらゆーくんに慰めてもらおうとかそんな魂胆です(なんつー野郎)ほんとはこーゆーのイケないんだけどね(=動機が不純過ぎ・死)