お忙しそうだね・・君達

やたら目にする関ジャニ∞の皆様。映宣でせうか?今も丸山さんがぐるナイで釣りやってます。きのう?おととい?のTOKIOさんの番組はたまたま予約出来ました。まだ観てません。山下の冠番組さえ観てないんだもの、当然よ!!・・・し、・・しかも2週分溜まってる(死)理由はつまんないから(ハッキリ言い過ぎ)もう何度となく申し上げてるように、山下さんにバラエティーは向かないよ。まぁアレはバラエティーってほどのバラエティーじゃないけどさ。ゲストに番組持ってかれがちなのは今回も一緒。アメリカ横断のやつだってリリーさんがMCで山下さんがゲストみたいな感じだったもん。だから山下さんは自分で仕切るんじゃなく受け身のほうが向いてると思うんだよねーーー。たいして面白いことも言えないしさ(ひど・・)


1リットルの涙再放送なう。この前関西でやってたのがこっちにも回って来たのかしらね。例の如く録画してせっせとダビングする毎日です。ハーー。それにしてもあの手紙のシーンは何度も泣かされましたな(遠い目)


■コメ返

>JUNさん

もーーーっ。慣れたけどいい加減にして欲しいわね、ああいう不名誉なネタで世間を騒がせるのは。そろそろ大人の遊び方を学んで欲しいです・・・
錦戸さんのドラマはどうかなぁ。コメディー路線なんだろうか?それともシリアス色のほうが強いのかなあ。全然分かんないけど期待してます♪