×クドカン。再び

錦戸さんとクドカンてあんまり相性良くないよーな。個人的に流星はあまりアレだった。旬の女優さんと、ってのはまぁいいと思うけど。とゆうか前は好きだったんだけど最近あの女優さんちょいと苦手。女優魂前面に出過ぎてて。もっとナチュラルな演技希望(なにさま)つーか世間の声は厳しいっすな。私も思う。事務所からお咎めとかないのかな。火のないところに煙は立たないと昔から言いますが・・・イメージがもうダークなんだからいっそそういう役やればいいのに。ハマるで〜〜チ◯ピラ役(え。洒落にならん?)って今回どんな役どころかいまいち把握してませんが。共学化がテーマ?


そして分からないことがもうひとつ。夜ふかしで流れたあれ、、何・・・ミュージックday?のヒトコマ?村上さんが〜〜〜wあれは何してるところなの?いきなりで動揺しました。というかあの番組はやっぱりいいね。唯一の癒しです・・・


■人のことは言えん。隣にY下もいたそうな。もーお前ら六本木とか行くなよ。いい加減クラブ遊びやめろよ。言っても無駄ですね、はい(あっさり引き下がり・死)