男子ごはんとほんまでっか

んふーーっ。おおくらさん可愛ええ〜〜〜。相変わらず若奥さんみたい(にんまり)ほんまでっかもそうだけど・・なんか・・ひとりだけ手〜叩いて笑ってるのめっちゃ可愛い・・女の子みたい!!(今に始まったことでは・・/俯き)「学校の先生」ってのは意外だったなーー。どちらかというと良妻賢母に向いてるかと(いみふめー)ちうかあくまで見た目だけね。中身は分かりません。大倉さんて子供のしつけとか出来るのかな・・

すばるさんのは見てる間ずっと腹筋が痙攣してました(苦゛)アーティスト気質かあ・・まぁ見たまんま(死)


錦戸さんの「俺はエイトで一番かっこいい男だ」っつーのはどうなの?最速で退場するのは単に早く帰りたいからだとしか思ってませんでしたが、客に「もっと見たい!」と思わせるためだったとは!!案外いろいろ考えてんのかもな、錦戸さん・・・(えー。マジか・・)


横山と言えばこす山(ずるい)とか言われるかと思えば違って、、・・ナヌ?村上に負けたくないだと??そんなばかな。同じタイミングでマイクかまえたりするのは長年連れ添った夫婦だからだって。決して対抗心から、ではないですね(俺ナニモノ)でもまあ最後はお互い愛の告白で終わったので満足です・・・


村上さんのはなんも言うことナッシン。後ろでマツコさんが爆笑してたのがなんとも微笑ましいw


安田、丸山が「特になし(特徴ナッシン)」っておい。・・・うそだろ!(吐血)でもねー、安田さんファッションは奇抜だけど中身は案外普通のいい子(優しい)だと思うのよね・・・丸山さんは変人だけど(失礼な)てか錦戸さんのことそんなふうに言わないで下さいってwww・・やだあ。優しくフォローするとかやめてよーー。そして錦戸さんも「ありがとう・・(涙目)」とか言ってんじゃねーよ・・・なんかそこだけ変な気分に包まれました(死)