また鳥貴族出てるw

だから分かったって。おーくらボンボンなのにそれを鼻にかけることもなく偉いよ。ってのが世間の評価らすぃ〜〜。あたしもそう思う。おーくらさんは根っからの叩き上げだよ。認めるよ。ドラム死ぬ気で頑張ったもんね・・あのときのおーくらさん(涙)ってことで24時間ドラマ、やっとお鉢が回って来たわよ。・・や・・・今調べたらこの言葉って「面倒なこと、厄介な役回りの順番が回って来た」って意味らしいが、決してそのようなことは(汗)おーくらちゃんが病気で死ぬわけじゃないんだねーー。それがいいのか悪いのかは別にして、愛菜ちゃん大丈夫かな。いや正確には愛菜ちゃんと接するおーくらさん大丈夫かな。子供扱いすると怒るらしいから彼女。ちゃんと敬意を払い、女優として接して下さいね(俺ナニサマ)まーはなちゃんの味噌汁ってよりバナちゃんの鼻水にならぬよう要注意、要注意(いみふめー過ぎ)


ところでおととい?11時間生放送て・・翔さんお疲れ。あたしは最後の方チラっと見ただけなのだが(ちうかTwitter的なものをやってたら「関ジャニ∞好き」とか呟いてる人いて「あー。あいつらも出てるのかー」とぼんやり思った次第)・・ちょうど歌い終えたとこだったかな(死)今朝他の人の感想見たら「寸劇はいらねーだろ」とご立腹だった・・・え。なに。寸劇ってw横山コンみたいな寸劇?あれこそまさに寸劇!!でもあれはあれでいいんだよ。あーゆー場で後輩が育つんだから。かの横山も「お前ら思いっきりやれ」みたいな感じで頼もしかったっつーの(ハ)

あとVS関ジャニも見たよ〜。咄嗟に録画までして・・・(出るの知らずたまたま見てたらツナギのあいつらが・・)ツナギっていいよなーー。メンバーカラーはっきりしてると気持ちーよ。ってそれくらいしか褒めるところが(死)やー・・まだちゃんと見てないから。後半のババ抜きのほうが個人的にはオモロかったかな。大野さんの鼻ヒクヒクwwwwあんな性癖をお持ちとは(性癖ちゃうやろ・死)相葉の不正行為ってなんだろ・・・やーーーん。相葉らしい〜(うっとり)


■コメ返

>JUNさん

もう遥昔だけど仕分け。後半ちょっと飽きちゃいました。確かにあの寝癖、今も脳裏に焼き付いてますwどうやったらあんな寝ぐせが・・
すばるさんのあの髪型は映画なんですね。バッサリ行ったなあ・・