仕分けどーしたw

テレ東への対抗心?・・んなわけない(即答)しかしいきなり何かに目覚めたかのような今回の企画。いつもこんなならいーのにね・・。錦戸さん、なんであんなに嫌がるの?wにーちゃんとの同部屋wカネ出すから別の部屋にしてってwんな嫌わんでもwwしかしあんちゃんは「久しぶりにええやん。俺は全然平気」みたいな感じでしたわね。うん。さすがよこあま君。安定の兄ちゃんっぷりである(惚れぼれ)あとなんといっても衝撃の錦戸さんのボンバヘッドね・・・すげー寝癖wwwもはやアートでした(いみふめー)って今回たまたま見れただけ。常に録画してるわけじゃないから。たまたま直前にテレ朝見てたら予告流れて面白そうだと思ったから録画しただけ。ちうかメイジェイに勝った人、メイジェイとどこが違うんです?見分けつきません(死)

結論;やっぱ彼らは動いたほうが面白い。裏を返せばラクな仕事させんなよ・・座ってるだけなんて10年早くてよ(俺ナニサマ)


■最近よさげなアイツのレディオ。この前までテンションおかしかったのが通常に戻ったからかなぁ。変なほうが好きって人も多そうだけどアタシは普通のあの人が好き。てか最近時代劇なんて見てるのか・・それって大河?トーマ出てるもんね。あたしは録画だけして全然見てない。毎日あっぷあっぷですよ、、HDDの容量確保に。てか今気づいた!君に気付いた!・・・渋谷さんの髪型は〜〜〜・・(とまどい)・・・・・なんかあるんだよ・・・何もなくてあんな髪型にするわけないんだから(それどーゆー意味)なんだったかな〜〜。なんかやるんだよねー?誰か書いてた。でもまったく思い出せない。まーいっか(死)