ヤフトピにまで載ってたw

【テレ東は関ジャニエイトを分かってる!!】・・・ハハハ。あたしが見たブログでまさに同じこと言ってたわよwあのブログ参考にされてんぢゃねーのwって好きなんだけど(死)でも文字で読んだだけじゃいまいち、、・・それほんとに楽しかったの?って感じ。テレ東の社員出て来て?最後に社長と堅く握手を交わすてwアットホームの域越えてるよね?つかそれって果たしてアットホームなの?低予算なだけじゃなく?(死)・・いや低予算なのは知ってるのよ。なんたってテレ東ですから。あたしは変に庶民派になるのは嫌だけどな。セットに凝ってこそ芸能人って気がするし。煌びやかなのが好き。でも金粉はやり過ぎ。


■またもや日記停滞中な彼。やっとエンジンかかったかな?つうか早くDVD出してくれよーーーっ!!まさかと思うがあんだけ派手にやっといて出さないってこたないよね・・・?あたしビックリしたんだから。オーラスでブルーシート出て来たとき。まさかシャンパンかけまくるとは思いませんでしたし、その行為が「シャンパンファイト」なるものだと初めて知りました。ってんなこたどーでもいいのよ。早くしてください。股間が疼きます(さいあく)アホ面で映ってる自分、早く確認したい(死)


■あたしはマツコがかなり好きなのだが、先週録画予約までして見た「笑ってコラえて」がだいぶ面白かった。といってもマツコのとこじゃなく(いや、マツコもおもろかったが)朝まで神楽坂とかそんなような企画の「カオル」さんちう一般人?いや一般人なの?あれ・・・ってくらいインパクト大。疲れたとき見たくなる系。最近お疲れ気味だからなアタシ。朝起きてまず思うこと=「クソだるい・・」ってどうよ?夏はニガテです。あの人コンもこの調子なら秋コンか冬コンかな〜〜って気がするから丁度いいか・・・ハハ(弱笑)