ゆーちん

あれだけは見んでいいわ〜〜〜思ってたドラマに横山参上。いや参ったね。金髪てwwwww大昔似たような役やってなかった?いや地であんな感じだったのかな?よく分かりませんけどチェックさせた頂きましょうか。横山ゆー、ただ1人のためだけに(重)

こっちは純粋に楽しみ。おおくらさんの料理番組進出。でも確かあれって太●さんMCだっけ?ぶっちゃけ苦手なんだよねー彼(爆死)だって性格悪そうなんだもん(死)顔に出てる・・

テレ東の、大好評だったらしい歌番組は見ていない。存在自体知らなかったからね・・・でも良かったならいーんじゃないでしょうか・・良かったね・・


■アテンション・プリーズ。週末5話くらいまで見て時間切れ。とりあえずダビングしてHDD空けなきゃ・・つかきのう必死こいてダビングした。次「ランチの女王」なのよねーー。こんなとこで繋がったわ(何が・・)


■ってことで今後のスカパー楽しみすぐる・・・ずっと見たかったのやってくれるーーーー


ヤヌスの鏡
ダブル・キッチン
パパはニュースキャスター
・エースをねらえ
積木くずし


つかきのうパパはニュースキャスターネットでレンタルしたばっかなのに。ほんとは嵐のアルバム借りたいのにもうずっとレンタル中。こんななら近くのレンタル屋で借りたほうが絶対早いに1億点。わお