機種変した

やーー。はえぇ、はえぇ。なんだい?このLTEってやつは。めっちゃ速いやん。おいちゃんびっくりよ。今までのはなんだったんだ、みたいな。こんなことならさっさと変えりゃ良かった。ちうかドコモのあのシステム気に食わん。頭金無料にするから1ヶ月だけアプリ使えとかゆーあれ。必要ないのよ!キッズ携帯なんて!!「お色はどちらに?」ぢゃねえよ!・・・入るだけならまいっか。来月解約すれば・・と思ってたところに色選べゆわれてあたしあったまキタ。「なんでこんな無駄なことするんですか?」云いました(おばちゃん全開)そりゃ使う人はいいけど、使わない人にとってはゴミになるだけだからね。資源の無駄じゃん。地球に優しくないじゃん。へーーー。ドコモってそーゆー会社なんだ?(ぶつくさ)まーここまでは云わなかったけど、お姉さんは苦笑しながら「そうですよね〜〜。う〜〜ん」と返すしかなかった・・・まったく。



■大阪では1リットルの涙再放送してたみたいだけどこっちでは先週からアテンションプリーズ始まりました。当初見てなかったから録画してるけど、見るのは来年かなあ(遅)