つまらんのだよなぁ〜

やまひたさんの番組。初回こそ「おっ?(前のめり)」ってなったが、あとはぜ〜〜んぜん。そもそもこいつ誰よ?って人のが多い(ジュニア以外)・・知らない人がキスしてもオモロないんだけどな〜〜。とゆーか私はやはり世間とズレてるらしい。多くのファンはPがキスするの嫌なんだって。もう見たくないって。ドラマとか映画の「役」としてキスするならいいけど、あーゆー素人相手っぼいのはダメ・・・って理屈が私には分からん。むしろ逆。素人(素)っぽいから見たいのよーーー。役でキスしてもなんもつまらんやーーん・・・え・・・・やっぱ私おかしいのか?(苦笑)・・・とにかく素の智久さんのキスが好き。2回したでアイツw・・・あーーーん。さいこーーー(壊)DVDまだかな(ぼそ・・・)待ちくたびれて「結束バンド」が「鬼塚ちひろ」に見えました(いみふめー)

それはそうと、ときどき或る有名なおーくら担当さんのブログを拝見してるのだが、この前の仕分けに関する見解がぴったり私と一致!いやあ・・・テレ朝のお偉方に読んで欲しいね、あの記事(って読んだところでどうなるわけでもないと思うが・死)あのメージェイって人はなんなの?仕分けに寄生してるとしか思えんよ。ほんと傍観者状態だよなーエイト。何がしたいんだかまったく分かりません。あの番組(きつ・・・)つかもう見てないけど


■コメ返

>JUNさん

なんか無理矢理おめでとう言わせちゃったみたいで申し訳ないですw
やー。参ったね・・・ただ名前呼んでもらったんじゃなく、なんか独特な呼びかけ方だったから凄いスペシャルな気分になりました(ほわほわ)