自慢

もーここ誰も見てないみたいだから思いっきり自慢しよーーー


なんだい?みやこてwwwww

んー。そうだなぁ、みやこぉ。俺はね〜てwwwwww


・・・・たまらんっ・・・まるで恋人気分やないのww書きながらにやけてまう・・・みやこってあたしなの。あたしに向かって智久さんがアドバイスしてくれてんのっ・・・たまらん・・・・気にしなくて大丈夫。崩れても大けがしないから、って言い方がまた優しいのぉ〜、優しいのぉ(感涙)・・・はううぅ〜〜・・・・生きてて良かった。つか絶対これからお悩み系送ってくる人増えると思うよ(死)名前呼んでもらいたいから・・・・ダメだよ・・・あたしだけ特別にして♡(自分勝手)あんなふーに名前呼ばれるの後にも先にもアタシだけにして下さい。お願いします○┓ペコ