モスキート音

39才以下のが聞こえてホッとしてるあたしです。ども。しかしあの番組が一番癒されるね。やっぱ人体にとって笑うのってほんと大事なんだよ、とつくづく。オカマ企画も良かったよ〜〜〜(なにげにオカマ好きな私)だって楽しい人多いじゃん。だから見てるだけでこっちも楽しいの。そしてときどきマツコかわいい(末期)

■無事iPodには移せました。しかしこれ永久保存するとなるとやっぱCDに焼いたほうがいいのかな。もっと現代的なやり方があるように思うのだが・・・PCとスマホにも保存してるけどいつ壊れるか、いつ機種変するか分からんし。データとしてちゃんと残しておきたいのよね〜〜〜


傍から見たらたぶん私はすごく運のいい人、と思われると思う。・・・・違います。運なんて良くないです。自分で勝ち取ってるんですよ・・・・全部。な〜〜んて云っても実際のところは当たった本人の実感としてしか伝わらないけどね・・・フフ。