わーーい

クロスぺでメール読まれた\(^ω^)/わーーいわーーい\(^ω^)/\(^ω^)/・・・つかやっとだよ(死)・・・でも名前いっぱい呼んでくれてありがとね・・・本名じゃないけどめっちゃ嬉しい・・・・・・本名もじった名前かつ妄想でいつも世話になってる名前だから(いみふめー)razikoで録音しといてよかったーーーッ。サーフィンなんて興味ないから録音やめよーかなとか思ったわけよ。だけど一応録音しといてよかったーーー。MP3からiPodに落とせるかやったことないから不安で調べたらさっそくツベにアップしてくれてる人いてホッ・・・家帰ったら早々にアレしなきゃ。ってあれまだ使えるんかなぁ・・昔はよくツベで拾った動画iPodに移してたんだけど。最近全然使ってないから知らないうちにバージョンアップされてる予感大。或いは使えなくなってるか・・・