んふふふふ

■歌ってほしいユニット曲
 まもりたい(大倉)

■歌ってほしいメンバー
  錦戸亮


でちゃっかり投票してもーた。あわわ。もっと熟考すればよかったかなぁ。咄嗟に思いついたのがこれ↑だったのよ・・・大倉担のみなさまごめんなさい(何故謝る?)っつーか祭り行かないのに投票しちゃってごめんちゃい。完全なるひやかしです・・・あ、でも今気づいたんだけど「オリジナルメンバーを選んで頂いても結構」て・・・それあんま意味なry・・・あたしは何が何でもおおくらのまもりたいが聴きたいんじゃーーーー!!他の野郎が歌うのなんて誰が認めるかーーっっ!!(ひっし)・・・みたいな?・・・気持ちは分かる(死)やっぱオリジナルに勝るものはないよ。あたしもおーくらさんのまもりたい大好き♡だけどどっくんが歌ったらまた違った色の「まもりたい」になるかにゃーと思ったのらーー