そーいえば

ヨコもおーくらちゃんもたんじょーびおめでとーー。よそ様のブログ見るたび書いてあってあたしも一応書いとくかって感じです(・・・・・無言・・・)横山さんの誕生日、、あんなに覚えやすいのに(5×9=45←語呂合わせ出来る日本人で良かったね)忘れてしまうのは何故だろう・・・まぁ・・・一にも二にも・・・・関心が薄れているせいに他ならないからですけどね・・・って書いてたらケツが冷たい・・・・触ったら濡れてる!!!なにこれおしっこ?!ひぃぃぃーーーー・・・・前の人座ってしばらくしてすぐ立ったのはそのせいか!!チクショーーー!・・・・・・説明しよう・・・電車で席空いたから座ったらシートがびしょ濡れ。ズボンに染みるまで気づかなかった・・・これっておしっこ・・・・?(さいあく)さっきズボン触った手匂ったら無臭だったけど・・・・会社ついたら速攻トイレ行って確かめよう・・・気持ち悪い・・・誰かが大量に水こぼしただけだと信じたひーーー!!・・・いい大人が電車の中でお漏らしなんかしないおね?(´・ω・`)この時間帯ガキ乗ってないし(わなわな)ってことでエイトどころじゃなくなった(死)