ワイハ〜かーー

●15執念はワイハーでお祝い、っと。やー景気がいいねぇ〜。そうこなくっちゃ!じゃなくって世間的にはブーイング?なかには「ファンやめる!」とまで言い出してる人もいるとか・・・確かに。なんでわざわざワイハーで?(スタートの地だから)カネないやつはどうすれば・・・・って学生ならバイトするか親に泣きつくか(親もファンだったりしてw)諦めるか・・・・とゆーか仮に山下さんがワイハーでコンやるなんて云ったら尻尾振ってついてくだろうな〜〜。また海外やってくんねーかなーとか思ってるクチだし(うほほ)


■イチゴいいな〜〜(指くわえ/夜更かし)イチゴ大好物よ私!!でもやっぱあまおうが一番好きかな。だけど高くて全然買えないあたしはとちおとめで我慢、我慢(死)イチゴ今がシーズンってうそ?もう終わりだよ・・・・(寂)一年中旬だといいのに(それは「旬」とは云わぬだろう・・・)


■あと何かな〜〜・・・・山下さんの番組つまらんのだけど(死)なんてゆーか・・・どうでもいい企画っつーか・・・・ぶっちゃけつまらんの(泣)・・・・初回のあの勢いはどこに!!と嘆いたら「初回でアレやっちゃったからね〜〜。アレ以上はね〜〜」と慰められた(誰に?)・・・・うーーむ・・・確かに初回ぶっ飛んでたからなぁ・・・・ドラマでキスするのとワケ違うもんなぁ・・・あたしは好きよ、あーゆーの。てか「俺も早くみんなに会いたくなったよ」って云われただけで(日記)天にも昇る気分です(単純)