DVD

買おうと思ったんだけど躊躇いが・・・

え゛〜〜〜・・・Blu-rayに特典つかないの〜〜〜〜?・・・なんじゃそりゃ。そりゃないわ(ガックシ)・・・っつーのが第一の理由。んで次に不安なのが「見たところでついていけるんだろうか」ってこと。罰ゲームとか面白そうだけど、今さら見て分かるのかと・・・Blu-rayに特典ついてたら買ったのになーーーー。マルチアングルとかあんま興味ないねん。あるとしたら嵐のアレくらいで。アレちゅうのはさ、オーラビュラビュなあの曲のマルチアングルは最高だったなー、特に愛馬ちゃんが!とかそんな昔の話したって誰も分からんよーーー


■山下の映画。聞いてたのと原作違ったんだけど、そんなのはまあ良い。ツンデレ役もいいでしょう。しかし・・・・コケそうなんだよな、この映画(爆死)・・・何?学園もの?生徒役で出るのかと思ったっつーの(無理ありすぎ)なんか素直に喜べないわ〜〜〜。そーゆーのもういいって(苦笑)所詮ビジュアル的なもんでしか選ばれてないんだろーな。つっても他に何がある?と問いつめられれば俯くしかないアタシです。あぁ知ってるさ、彼の実力は・・・その程度だって(ひど・・・)でも一度は劇場に足を運んでしまうのでしょう。ええ、それでこそファンの鏡よ。ったくもーー(嫌なら見るな>いや嫌じゃないんだけどね。もーそろそろそういうテイスト卒業でよくね?そういうテイストっていわゆる安っぽい学園ドラマとかそーゆーの。漫画原作っつーのもなんだか安易でピクわ←誰流?小山だっけ/古)


■今さらコメ返

>JUNさん

仕分けと比べれば、です。仕分けと比べたらだいぶ面白かったあの番組。いまだに全部見れてないケド(死)レギュラー化望んでる人結構いるみたいね。私もそんな1人です。彼らの言動に笑えると、なんだかホッとするんです。まだイケると(なにげに深刻・・・わわ/汗)