関ジャニ7

えーーーーーーー・・・これレギュラーじゃないの〜〜?もったいねえええええ・・・やーすげーおもしれーじゃん!!っつーのはいささか大袈裟だが、、いやもースタジオ以外で主体的に動く彼ら、、何年ぶりに見ただろ!って感じ!!思わず感激してもーた(男泣き)


まだ途中までしか見てないんだけど、私もおおくらさんがエジプト人力士に昼寝のお誘い受けたのムフフってなった。ちうかおおくら外人に人気なんだから差し向けちゃダメだって。案の定「かわいい♡」って狙われてるし!!(大悲鳴)・・・きっと外国人力士の目にも女子に映ったんでしょうな?(こわいこわい。ヒーーー)村上さんが取材した力士の妻ってもと芸能人?やけにテレビ慣れしててワロタwあと錦戸さんのあぐら・・・萌へ〜〜〜〜・・・あたしって細い人好きじゃん。細い人が細身のスーツ着て、ってのが最高に萌えるんだよね(よだれ)それとよこあまさんがちょっとかっこよくなってた?あの髪色どっくんには不評らしいけどあたしは好きさ〜〜〜。色白いから似合うおね(´・ω・`)あとなんだ。冒頭で「お前もついにみのさんみたいなことやり始めたな」とか言われてた村上氏に脱帽・・・やだやだ。その座ほんとに狙ってそうで恐いww