それっておもしろいの?

関ジャニ7。どんな番組なのか全く未調査なのだが・・・(やる気ゼロ・死)


きのうはトモトモの誕生日だったくらいで特にネタもねーーー(しろめ)そこでどうでもいいドラマの話をしようと思う。


少女に何が起ったか(起こったか、じゃないところがポイント。・・・なのか?)の後半で、お嬢さまチームと野良猫軍団がドッチボールするシーンが何度か出てくるのだが、そのときの賀来千香子がツボ!ボール投げ終わったあとちょっと後ずさりするそのフォルムが絶妙というか、独特の表情を浮かべながら後ずさりするあなたが好き!(え)見れば分かるけどほんと絶妙なんだってば!!キョンキョンは小柄だからかボールが取れなくて床に倒れてしまうのだ。それを見て「よくって?私はあなたになんか負けなくてよ」と不敵な笑み浮かべる賀来さんが素敵すぎるというお話でした〜(*_*)うぇ〜〜ん・・・


今日は今日で『ストーカー〜誘う女〜』一挙放送だしね。そのために日々録画したもののダビングに追われてるとゆー(しろめ)ドラマ狂にとっちゃ嬉しい悲鳴ではあるけれど