ラインナップされた俺のマーイハ

ハァ。疲れた。完璧気疲れ。って新しく異動して来た人のほうがよっぽど気疲れしただろうけど・・・


GWに親孝行でもしようと駅前のホテル予約しようとしてる。最初は温泉1泊の予定が、、姉に予約任されて検索したら1人28,000円×7人で18万超え(うち1人は小学生だから16,000円だったかな)・・・さ、さすがにクリックする手が震えるよね。後から姉一家の分払ってもらうっつっても1人で18万負担するのはかなりキツい。今月定期代で15万飛んでった上に、車の保険8万も引かれた日にはアータ・・・無理っすよ。んで姉貴に相談したら「こっちでも探してみたけど同じくらいするわ。思ったんだけどさ〜・・・10万(※姉一家4人分)出して温泉行くのもったいなくない?それだったらあんたんちの近くで安いホテルでも借りて、食事しに行ったほうが遙かに有意義なような・・・」ってことになり急遽路線変更。しかし新たな悩み勃発。「店とホテルの予約はアンタに任せた!素泊まりだからどこでもいいよ!でも朝食つきで頼むわ!・・・何が食べたい?なんでもいいわ」と言われましてもね、、選ぶ側としてはあれこれ悩むんざますよ。私の趣味で選んだとしても他のヤツ(家族・死)は気に入らんかもしれないし。ホテルも新しいのと古いのあって、新しいのは全部ダブルベッドなんだよ。家族だし、たかだが一泊なんだからたとえダブルベッドが嫌だとしても我慢するだろ、と思ういっぽう帰りの車内で「あれはないわ〜(苦笑)」と、私がいないところでブーたれる姿が目に浮かぶわけで・・・。あーあ。めんどくさくなって来た(しろめ)こーゆーのほんと向かないわ。疲れた(へとへと)「どこでもいい」とか「なんでもいい」ってのが一番困るんだよねっっ(鼻息)


■や〜〜。久々にいいもん見たよ。ちょっといじわる目線だよ(要注意。てココにキスマイファンはいないと思うが)・・・虫除けか何かのCM・・・例の3人には一言ずつキメ台詞あるのにあとの4人・・・まとめて頷くだけてwwwwwwwwwwごめん・・・笑っちゃいけないんだろうけど笑ってもーた。とゆーか笑えなかった(支離滅裂)あんなハッキリさせていいものなの?・・・いや、いいんだろうな・・・・いいんだよ(自分に言い聞かせ)