わあ

今日で今年度最後じゃん!・・・は、はえぇ〜(驚愕)ま、だからと言って特に何があるわけでも・・・(苦゛)・・・・・いやね、、今度新しく異動してくる人が所謂メンタル患ってる系でさ・・。うちの会社結構病んでる人いて、ほぼ各課に1人の割合でいるんだわ。だからそーゆー人が来ても別に驚きもしないのだが、、だけど、、「気分の浮き沈みが激しいから打ち合わせの席には同席させられないみたいよ」とか聞いたらやっぱ不安になるよね。直接的には仕事の絡みなくても!!(ビクビク)・・・あ゛〜〜うちの部署どうなっちゃうんだろ。おら知らね(逃)


辛いときこそジャニーズの話をしようじゃないか。って例の如くエイトネタは貧窮してるわけで(死)・・・あ・・・週末仕分けやってたね。チラッとしか見てないけど。つまらんよねーー。ガキののど自慢なんか見たってなんも面白くない。あんなんエイトでなくても出来るじゃん。誰でもいいんじゃん。ってそゆこと言わないよーに(死)スガコドラマの第2弾決定したそうな(ネタ古)安田はまたご招待されたの?ってゆーか、テレ東だっけ?日替わりでジャニがお悩み解決するとかゆーあの企画。ノーチェックです(だったら書くなよ)イフオアも結局行かないしね〜(だって意外に高いんだもん・死)・・・春は別れの季節なんです。でも大倉さんかっこいいからまだまだ目が離せません。そんな感じ(美しい人好きなbanakoさん)


■未だに可笑しい。いつぞやの山下コンのアンコールがLovelessだった件・・・さよならなんて、終わりだなんて、嘘だと言って・・・ってそりゃこっちの台詞だっつーの(苦笑)しかもアイツったら「みんな一緒に歌って!」って無茶ブリするからね(しろめ)山下相当天然入ってる(納得)早くDVD出ないかな〜。それだけが楽しみ。多分あたし映ってる(爆死)・・・やだなー。浮かれた顔して・・・るだけならまだいい。何かに必死になってるところ映ってたりして(例;山下こっち向かせるのに必死の形相)・・・見苦しいぞ〜〜・・・ううう