やだ〜

松潤がオムツのCMやってる〜〜っ。お前も老いたなあ(一気にそこかよ?・死)それはさておき録りだめしといたラジオ聴いたら(クロスぺ/特撮ヒーローの回)智久さんやりたいらしいよ。「エイトレンジャーとかやってるしね・・・」と羨ましそうだった。なんならゲスト出演させてくれよ(大胆発言)その際は赤レンジャーを是非!(渋谷の立場は・・・)ってもう撮了なのね。残念。智久が「へーーんしん!」なんてやったらめちゃかっこいいだろうに・・・(指くわえ)ちなみに関係者さんがこのラジオ聴いてたらいつでもカモン!仕事くれ!みたいな感じでしたわよ。えー?マジで〜?私もそんなアナタに憑いてく気マンマンですがね・・・フフ。


■最終回だけ見る!って人たまにいるじゃん。あたしその逆・・・なぜか最終回が見れない。終わってしまうのが悲しいのではなく、なんかもーいっかな〜みたいな(だるだる)「僕がいた時間」の最終話なんか見るたび途中で寝落ち×5回でなかなか最後まで辿り着けず。ディーマットもそう・・・途中で中断余儀なくされたのに一時停止もせず再生しっばなしにしたら話全然わかんない(当たり前だろ)でも大倉くん、かっこよかったー。あまりにも逞しく成長し過ぎじゃね?と思わなくもないが・・・(笑)んなことより次回作のMOZUが楽しみね〜〜。西島さぁーーーん!(好きなの/爆死)アリナミンV?のCM、消さずに取ってあります(死)てか今流れたのは何!?・・・やーーん。次はソフラン狙わなきゃ。エ、エ、エプロンして、ほ、保父さんの設定なんすか?「猫です」って何がっ?(うろたえ杉)