ヌフフフ

取り急ぎめざまし録画してきちゃった。だってあいつらが出るって云うのよ。え?10周年?何かの間違いだよね。キスマイ10年も経ってないよね。あれ〜?みたいな(動揺)なにげに苦労人だったりするのかしら。そのへんの事情はよう分からんけど、変顔なんか披露しなくてももとからアレなのは分かってるわけで・・・あわわ(黙←おそ)


智久も早く云いたくてしょーがないでしょうな!・・・ムフフ(奴の日記ぃ〜〜!)って全然違ったらどーしよー。私のお気に入り兄さんと撮ってるって聞いたよ!マジ?ねぇ、マジ?そこ行っちゃう?(夢の競演。てほどでもないが・死)まぁ噂が真実なら良かったね・・・嫌いな人と競演されるよかなんぼも。ってきのうと云ってること違うような(気にすんな・死)


■そーいえば先週の金曜翔さん徹子の部屋に出てた。まだ最初の数秒しか見てないのだがやっぱ翔さんお堅いわ〜。あーゆーのは愛馬さんくらい破天荒なのが面白いかと思われ・・・とゆうか実際数年前出たよね愛馬。んでもって記憶が走馬灯のように巡り巡って何故かエイトが出たときのも思い出した。正確には思い出そうとしている。確か年長組3人が出たんだよね・・・ってそれだけでもう可笑しくなってるとゆーー。横山は異様に挙動不審だわ、師匠も師匠でさすがに緊張気味だわ、村上さんだけは通常業務的にベラベラ営業トークしてたかな(死)・・・久しぶりに再生したくなった。だって一番最初の紹介のところで「お元気です!」って紹介されるのよ?徹子に!・・・ブフフ。これが笑わずにいられようか(無理・死)・・・お元気てw